SSブログ

Summerin' / 土岐 麻子 [CD]


Summerin'

Summerin'

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD



Japanese Pops

土岐麻子さんの6月に出たミニアルバム。オリジナル2曲、カバー5曲です。以前もカバーアルバムを出してますし、そのカバーアルバムもけっこういいのですが、ちょっとやりすぎかな?このアルバムに限っては、オリジナルの方が圧倒的によいです。1曲目の「LIBERTINE」が、彼女らしくてよい。カバーは、3曲目の「小麦色のマーメイド」が一番良かったかな?4曲目の「Reach Out, I'll Be There」はいまいち。

そーいえば、この人、うちの会社の社内向けエコ雑誌にでてましたが、うちの社内でこの人知っている人って、すごく少ないと思うだけどねぇ。この機会にこの人の歌聞いてみてください。:-)
ちなみに、ひとつ前のアルバムの僕の一番好きな曲のPVがYou Tubeにあがっていたので、貼付けておきます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。