SSブログ

Caribe / Michel Camilo Big Band [CD]

先日、Michel Camilo Big Bandが来日してましたね。見に行きたかったが、行けなかったという人にお勧めのCDであります。

カリベ(DVD付)

カリベ(DVD付)

  • アーティスト: ミシェル・カミロ・ビッグ・バンド
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2010/10/13
  • メディア: CD


1994年、Michel Camiloの故郷ドミニカでの凱旋コンサート。One More Once のライブ版と考えてよいです。自分はOne More Onceをそんなに聞き込んでないんだけど、これをきっかけに聞きなおしてみようかと思います。

ちなみに、DVDも付いてます。CDと同じトラックですが、映像は汚いです。CDは音がよいのに、映像の方は「You tubeか?」思ってしまうぐらい汚い。DVDはあくまでも、おまけだと思って期待しないようにしましょう。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

トール

おお。買ったのだね。
確かに画質は悪いかも。
でも演奏は最高でしょ。
by トール (2010-11-11 08:40) 

ToshiOgu

はい、演奏は最高でしたよ。
音も良かったので、CDのみで安く買えると、完璧ですな。
by ToshiOgu (2010-11-11 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。