SSブログ

PFU Happy Hacking Keyboard Professional JP [ガジェット]

今までは、Liteの方を愛用していたのですが、会社でProfessionalを触らせてもらったら、欲しくなってしまった。仕事柄、ずっとキーボードを叩いていますので、一番使うものは、いいものにすべきかな?と思っていたのもあり、とうとう買ってしまった。

感触がよいですねぇ。Liteと若干キー配列が違うので、まだなれていませんが、よいです。本当は、無刻印モデルが欲しかったのですが、日本語配列がなかったので我慢です。でも、JPの無刻印モデルがでたら、買ってしまうかも。(苦笑)





nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 3

さくらい

キータッチは初代が一番好きなんだが…。
by さくらい (2011-05-20 23:00) 

ToshiOgu

初代、触ったことなんですよー。そんなにいいんですか?
でも、これでもじゅうぶん満足してます。
by ToshiOgu (2011-05-22 22:23) 

さくらい

今度、Type-S ってのが出たのよね。
http://www.pfu.fujitsu.com/news/2011/new110615.html
ちと触らせてもらったんだけど、ストロークが若干短くなって、あまりかちゃかちゃ言わなくて。欲しくなっちゃったんで、そのうち買う。
by さくらい (2011-06-22 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sports Graphic Numbe..Happy BeerServer BEE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。