SSブログ

ROMANCE WITH ME / SHANTI [CD]

路線としては、Norah Jones的ですな。だから、ジャズにジャンル分けされています。
自分的には、ソフトロック的な感覚で聞いてますけど。

ボーカル+ギターがサウンドの中心。楽曲によっては、ピアノが入ったり、ドラムが入ったり、という感じ。ただ、あくまでもボーカル+ギターが中心。なんかあったかい感覚があったりします。


ROMANCE WITH ME

ROMANCE WITH ME

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: CD


SHANTIというシンガーは、偶然録画した深夜のNHKの音楽番組で知りました。その番組では日本語の曲も歌ってましたけど、このアルバムは、ほぼ全部英語で歌われています。楽曲は、カバーとオリジナルが半々です。日本語をもうちょっと聞きたかった気はします。

僕のベストトラックは、Chain Reaction (The Crusadersのカバー)です。
下記のYouTubeは、このアルバムで一押しの曲と思われる "Love matters"。この曲もよいですな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。