SSブログ

RENAISSANCE / Marcus Miller [CD]

Marcus Miller 5年ぶりのスタジオ録音。


ルネッサンス

ルネッサンス

  • アーティスト: マーカス・ミラー
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2012/05/16
  • メディア: CD


ソロミュージシャンとしてのMarcus Millerは、THE SUN DON'T LIEとその後のツアーのよって今の形が出来上がったと思っている。その後もそのスタイルを変えていないので、良くも悪くも金太郎飴的なところがあり、飽きてきている人は多いと思うが、前スタジオ作のFreeは、変えないことの良さが出ていたアルバムだと思う。

本作は、変化が出てきているアルバムだと断言出来る。1曲目こそ、今までの通りのオープニングだけど、2曲目以降は、TUTU的な楽曲が多く収録されれていると思う。TUTU REVISITEDをやったことによる影響だと思うけど。また、TUTU REVISITEDで若いミュージシャンを使ったことによる刺激が本アルバムでも現れている。久々に、人に薦められるMarcus Millerのアルバム!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Radio Music Society ..iPad miniとNexus 7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。