SSブログ

Sony Reader発表 [ガジェット]

Sony Readerが、やっと発表されました。

今回発表されたのは、5インチのReader Pocket Editionと、6インチのReader Touch Edition。両機種とも、3G, Wifiは搭載されていない。Kindleは、Wifiは全てにのっているし、3Gモデルもある。なんでSony Readerにはのってないの?って思ったら、米国のモデルにも、このモデルには入ってなかったんですね。3G+Wifiが入っていないことが、一番残念なところ。

ちなみに、米国では、7インチのReader Daily Editionってのがあって、そちらには3G+Wifiはのっている。これも発表してほしかったなぁ。

欲しいけど、Macからは転送できない。また、Kindleのように、PC, iPhone, Android など用のリーダーは、今回発表されていない。とても欲しいデバイスではあるのだが、このあたりが残念なところ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。