SSブログ

iPad [ガジェット]

買ってしまった。(笑)
一番安いWi-Fiモデルです。

ちょこっと使った感想は、以下のような感じ。

・大きさは、意外と小さい
・でも、意外と重い
・けっこう速い(iPhoneみたいにストレスがない)
・でっかいiPod Touchのはずなんだけど、画面が大きいのと、その画面にあわせたUIが良くて、でっかいiPod Touchという感じではない
・ソフトウェアキーボードは、まだそんなにいっぱい打ってないけど、使いにくくはない。
・iPad 対応のアプリがもっと出て欲しい。
・iBooksで日本語の本も欲しい。
・iBooksには、英英辞典があったが、Kindle Readerにはなかった。(今のとこiBooksの勝ち)

ネットなどのニュースで受けた印象とは結構違うかも。やっぱ使ってみないと、分からないことが多いですな。で、けっこう好印象だったりします。起動が速いので、ネットサーフィンするのがメインの人は、特に持ち歩かなくても、けっこう使えるかも、って想いました。しばらく使ってみて、思いっきり持ち歩きそうだったら、そのうち3G版を考えようかな?
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

たけ

素晴らしい。
早くも3G版が欲しくなってきましたが、とりあえずは新しいiPhoneがはっきりするまでは我慢します。
by たけ (2010-05-31 08:27) 

ToshiOgu

僕も3G版が欲しくなっちゃいましたよ。でも、PocketWi-Fi持っているので、我慢します。
by ToshiOgu (2010-05-31 21:34) 

monkey-10

すごい。
Wi-Fiモデル?3G版??
全くついていけてないです・・・(^-^;;
by monkey-10 (2010-06-01 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。