SSブログ

New iPod [ガジェット]

新しいiPodシリーズは発表されましたね

iPod touchは、噂通りで正常進化。touchは、今後も電話の出来ないiPhoneって位置づけでよいのだと思う。

iPod nanoの第1印象は使いづらそう。でも、nanoにはビデオを見たり、ビデオを撮ったり、という機能ははっきり言っていらないので、基本にもどって良かったのではないかと思う。ただ、もう一回り大きくしていいから、Nike+を内蔵しちゃって欲しかった。あのサイズにレシーバーをつけると、せっかくの小ささが台無し。

iPod shuffleは意外だった。nanoがあのサイズになる噂があったので、無くなるのかと思っていた。2世代目に戻りましたなぁ。3台目はいまいちだったのかな?¥4800という安さがよいです。

でも、一番うれしかったのは、iPod classicが継続販売なことかもしれない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイオリンの発表会Sony Reader ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。