SSブログ

Sony Reader [ガジェット]

ソニーの電子書籍リーダーであるSony Readerの新モデルが発表されました。
これ、国内でも発売される予定のものです。

もう、米国などでは Kindle のおかげもあって、電子書籍というのは普及しはじめてますが、日本はまだまだ。早いとこ、普及してほしいなぁ。端末は問題ないけど、コンテンツが問題だろうなぁ。

職場で Kindle を買った人がいて、見せてもらったけど、E-Inkは紙に近くて読みやすいですね。iPadより、本を読むという意味では読みやすい(見やすい)ですね。欲しくなってしまった(笑)。KindleでもSony ReaderでもiPadでもよいので、早いとこ日本語のコンテンツをそろえてほしい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

New iPod[本] 未来いそっぷ/星 新一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。