SSブログ

シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳 [日記・雑感]

週末は、シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳へ。
以前は、ザイラーバレーと呼ばれていたところ。
小さいスキー場ですが、ターデットを家族連れにしぼって、子連れにはいいスキー場だと思いました。うちの子をスクールに入れたんですが、途中のレッスン見てても、なれてていい感じでした。

今回は、野辺山に宿を取りました。
泊まったのは、さんかくじょうぎ、というペンション。
このペンションは、あたりでした。
最近建て替えたのか、綺麗だし、なんといっても料理がおいしい。
オーナーさんの気配りもよく、ここはまた宿泊したいな、と思うペンションでした。

で、今回のスキーは当初予定されていませんでした。
1月末に毎年恒例の八方スキーだったのですが、息子がインフルエンザでキャンセル。というわけで、この週末にスキーの予定を追加したのですが、土曜日は今回は発熱で、スキーへは行かず、おとなしく過ごしました。まぁ、そのかいあって、土曜日の夕方には元気はつらつだったので、日曜にスキーに行けました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。