SSブログ

二俣川カルテット with けーこ at 横濱ジャズプロムナード街角ライブ [音楽]

このバンドは、もともと、自分のウッドベースとジャズを練習する機会を増やしたいと思って、声をかけたバンドです。そのうち、偶然からボーカルが入り、路線が大変換したけど。(笑)
そんなジャズって言っていいの?って思うときもあるバンドですが、どの曲もジャズに関わっているところがある曲ばかりなので、横濱ジャズプロムナードの街角ライブに応募し、出演しました。

場所がコレットマーレ前と良かったこともあり、沢山の方に見ていただけました。見に来てくださった皆さん、どうもありがとうございます。多少ミスしたりしましたが、とても楽しく演奏が出来ました。

一応、↓こんな感じです。Feel Like Makin' Loveです。まぁ、ポップスの曲ですが、今ではすっかりスタンダードですよね。それをかなりアップテンポというかファンキー(?)にやってみました。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鹿男あをによし/万城目 学車の試乗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。